主婦のキャッシング事情

主婦のキャッシングは以前に比べるとかなり厳しくなりました。 これは総量規制という法律にかなり影響を受けています。 年収の3分の1までしかトータルで融資してはいけないという趣旨の法律なのですが、つまり収入がなければ融資でき Read More

どうして借金が増えてしまうのか?

はじめはちょっとだけのつもりだったのに、気がつくと複数の消費者金融で限度額一杯まで借りてしまっている人って結構いるようです。 やってしまったことを後悔してもはじまらないのですが、よく自分の行動を考え直す必要があるかもしれ Read More

便利なコンビニキャッシング

キャッシングの利便性が大幅に上がった理由の一つにコンビニの提携ATMがあります。 元々は業者の店舗などに併設されているATMでしか返済や追加の借入れはできませんでした。 毎月、返済日には店舗に行く必要があったわけです。 Read More

キャッシングの利息について

お金で困った時にはキャッシングを利用する人が多くいます。 全国には沢山のキャッシング業者が存在しているので、手軽に利用することが出来るので便利な時代です。 キャッシングを利用する時には利息がかかるものです。 利息はキャッ Read More

キャッシングの即日融資を使いこなす

お金が足りない!どうしようっ!という時はいっこくも早く現金を手にいれたいですよね。 そのような状況というのはとかく焦っている場合が多いのですが、むやみに家族や友人に相談する前にキャッシングで 即日融資を利用する手も、実は Read More